2006年03月06日

引っ越し記念

今更ですが,見習いさんの好奇心に応えて伝説のおやつデュビアの産卵シーン.
危険な画像です.
大丈夫な人だけご覧下さい.
下のサムネイルをクリックするとでかい画像が見られます.
危ないですよ.
危ないですよ.
危ないですよ.
危ないですよ.
危ないですよ.












産んでます.jpg

この後また戻してました.



そういえば旧日記の方にいただいていたコメントは移しておりません.
あっちはエクスポート機能が付いていないので手作業でやるしかないのですが
日記移すだけで力尽きてしまいました.
旧日記にコメント下さった皆様,ありがとうございました.
私だけひっそり愉しませていただきます悪しからず.
posted by nyorox2 at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

手荒れの季節ですのに

コオロギが現れた!
奥様が捕獲して作戦終了.
奥様が手を洗って戻ってくる.
コオロギが現れた!
奥様が捕獲して作戦終了.
奥様が手を洗って戻ってくる.
コオロギが現れた!
奥様が捕獲して作戦終了.
奥様が手を洗って戻ってくる.
奥様がハンドクリームを塗布する.
コオロギが現れた!

コオロギプラケひっくり返しました.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ある日の伝説のおやつ

デュビアの産卵シーンを目撃しました.
卵胎生のはずなのに何故に産卵?
と思ったら,いったん卵で産んで育児嚢に格納しなおすっぽい.
なんて面倒なことを.
でゅびーの身体はどうなっているのだ.
卵作ったところでそのまま孵化だとまずいんでしょうか.
卵胎生と一言に言ってもいろいろですね.
しかし戻すって・・・謎だ・・・.

今回は写真は自粛の方向で.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

うまー

ボスにいただきましたっ

きゃべ.jpg


ボスにいただきましたっ

こまつ.jpg


ボスにいただきましたっ

ちゃがら.jpg


痛くて目が覚めたので痛み止め飲んで寝る.
つもりが結局眠れず.
痛いんだけど意味不明に元気.
で久々に写真いじり.
一応ミルワの写真は若干小さめにしてみました.
フォントも変えて可愛らしさを演出.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする