2006年04月29日

れおぱぱ

back.jpg

「オレどなどななの?」


side.jpg

「おにゃのこいないところに連れていかれるの?」


front.jpg

「ここはいいにおいがするのに・・・」
※我が家にはレオパのおにゃのこが2人います


発情がおさまらないのでおにゃのこと同居できません.
乱暴なんだもの.

春になって新生児を迎える準備が始まった我が家
プラケの置き場所を整理したられおぱぱがはみ出しました.
シーズンが終わるまでC研に一時出張も考えましたが
この笑顔を見られなくなると思うとなんだか寂しく
結局デュビアに台所への転居を願ってパパは独居居残りに.
はよ落ち着けや.
posted by nyorox2 at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花嫁風

兜.jpg

ヴェール・・・のような兜のような.


ただの剥けてないおっさんですけどね.
posted by nyorox2 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

やり過ぎです

なぜか右側からでないと上手くできないレオパ♂がしつこくつついたらしく
レオパ♀3号の頭の傷が菱形に拡がっていました.
レオパ♀3号が餌と間違えてレオパ♂の指に食いついていました.
どっちもどっちなので隔離することにしました.
独り暮らしをご堪能下さい.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

しつこいと嫌われますよ

現在レオパ♂と3号♀が同居中です.
レオパ♂が発情したようで夜中にぶるぶるぶるぶる騒々しいのですが
3号♀はまるでやる気がないらしく逃げ回っており
お断りしたらDVにあったらしく微妙に流血しているのだけれども
その3号♀は2号♀を流血させた前科があり
どんな組み合わせでこの時期を乗り切ったものか悩ましい春.
もう一つプラケを置く場所を確保して全員独居か.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

WCは優しいらしいよ

レオパ3号♀とレオパパ♂は同じプラケで暮らしています.
いつのまにかDVを受けたらしく3号の顔に傷がついています.
女の子には優しくしないとふられますよ.

一番殖えやすいはずの方々がこんな感じなので
この春我が家ではちびちびはみられそうもありません.
ちょとさみし.
餌昆虫だけが粛々と繁殖を続けております.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

盗撮

skin.jpg

乙女の皮着替え


うそです脱ぐだけで着ません.
お皮は残さずお召し上がりになられました.

私の顔も脱皮中ですがヤモリのようにつるっと脱げません.
たいるやさくらタンのようにぼろぼろと剥がれていきます.
ヤモリみたいにつるっと脱げたら気持ち良かろーなあ.
ちなみに写真は2号♀.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ちょっと!

あんた何撮ってんのよっ!

しゃーっ.jpg


被写体の協力が得られなかったので画像がきちゃないのですが
3号れおぱの娘の若かりし日の姿が出てきたのであげときます.
1年近く前の.
今はどうだか分かりませんが当時は身悶えせんばかりのかわいらしさでした.
でもどっちか分からんのです.
これは月子だろうか,それとも今は亡きホイホイだろうか.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れおぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

