2005年08月18日

時節柄

びろーん.jpg

もへったくれもない方々はとりあえずおいといて.


朝,妹から電話.
実家の方に僕の小学校の同窓会の案内が来ているとのこと.
どーせ行かんでしょー?と言われつつ説明を受ける.
ええ,欠席です.
そんな体力も金もありませんもの.

聞けばそれは明後日までに出欠の返事を下さいねというハガキで
返事はメールか電話でとのこと.
へ?
ハガキじゃないの?
メールアドレスか電話番号かどちらかを渡せと?
その瞬間に放置が決定しました.
さらに聞けば幹事が某宗教に身を投じた人物であることが判明.
選挙を目前にそんな人物に個人情報を渡す気にはなれん.
放置がよりいっそう確実になりました.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | じぇるびーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

残暑厳しき折

にょーん.jpg

寝てるだけ.
のはず.


今日はけっこう暑くなりました.
そのせいかにょろミニもにょろままーずも異様に活発でいらっしゃいます.
水に浸かっては砂に塗れては水に浸かっては砂に塗れておられました.
ままん(トカゲの方)も珍しく潜らずに砂の上でお昼寝.
普段砂のベールに包まれているモグリ系達の姿が惜しげもなく晒されました.
そんな暑さのなかでもやっぱりしーわんむうと愉快な仲間達にはヒーターの上が人気.
あんた達の適温はいったい何度ぐらいなのよ.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | じぇるびーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

8月のヒーター

このヒーターだけ年中稼働.

真夏でも.jpg

いつでも大人気,みんなのシートタイプヒーター.
新居のガラスの厚みに負けてる気がするので強力ヒーターの導入が待たれます.
前衛芸術みたいな構造物はシェルター代わりの卵パック.
シェルターよりもヒーターの方が重要らしいが.
今日は雨のせいかちょっと冷えるのでヒーターの人気も格別.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | じぇるびーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

滑り込み更新

ねむー

うにゅー


やっぱりネタのないまま眠くなってきたので
久々に写真でうやむやにしてしまおう作戦.
見てる方もねむー.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | じぇるびーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする