2006年03月07日

ここから拉致られてきました

にょろーずのふるさと.jpg

生まれも育ちもタマネギ畑.



生体でも食べ物でもない写真を載せるのは始めてかも.
にょろままたちはみんなここで生まれ育ってはるばる拉致られてきました.
あとDRRのカメちゃんも.
拉致当日も私はお腹を壊していました.
今日またお腹を壊したのでこの時のことを思い出しました.
山も海も空も下痢の記憶と直結している.
posted by nyorox2 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | にょろーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

落ち着きがないので写真が撮れません

奥様の寵愛を受けているにょろミニが見る影も無く巨大化していました.
全然ミニじゃない.
ミディを称するのもちょっとおこがましいかもしれません.
でもまあ名前だから.
「はちゅ好き」だとちょっと自信がないのですが
「トカゲ好き」を自認する方でにょろミニの餌ねだりに胸キュンしない人ってのは
なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか
と私に暴論を掲げさせてしまうくらい魅力的です.
もーね.
めちゃくちゃ可愛いよ.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にょろーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

出産らっしゅ

トカゲ部屋が出産らっしゅを迎えています.
ダメってる私に代わってトカゲさん達の乳母を務める同僚のdailyRR氏から電話.
あがままん産卵.
・・・卵開けようと思ってたのにまだ復活してないじゃんオレ(泣
結局らんでぃが全部で18個産んだらしい.
やつらはTSDだった気がする.
どうしよう.
ほっといたらほっとんど♀.
いや別に困んないか.
ほっとこ.


小さい方の長いお母さんも先日出産にいたり
ちびがこれまた小さくて餌といえばシロワラジぐらい.
自宅で奥様が培養しているシロワラジがいい感じに殖えているので
家に連れて帰ってきてもらうことにしました.
面倒なのでままごと.

えー.連れて帰ってきてもらいました.
お母さんは索敵中の姿勢のままで埋まったままで寝てます.
ミニーズは全部で4匹いました.
いかにもスキンクなぎらぎらぼでー.
楊枝なんか目じゃない細さの手足.
すごくかわいいぞ.

にょろみに.jpg

にょろにょろ
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にょろーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

