2005年08月19日

追悼

ばいばい.jpg

サヨナラしーわんむう


しーわんむうがついにお亡くなりになられました.
はげちゃびんでそろそろやばいかなという話は随分前から出ていたのですが
若者たちと一緒にすることで死期を早めたのかもしれないと考えると
やっぱりしーわんむうには申し訳ない気持ちになります.
すごく悲しいです.
脱走ミルワ発見の安堵なぞあっさりぶっ飛ぶ悲しさです.

写真は在りし日のしーわんむう.
砂掃除のためプリンカップに退避中.
こうして見るとこの時点で既に見事なはげちゃびんです.
何度も何度も「死んでるっ?」と思わせるような寝姿で驚かせてくれましたが
今度こそ本当にお別れです.

ばいばいしーわんむう.
今まで可愛らしい姿でたくさん楽しませてくれてありがとう.
合掌.


今から解剖です.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

もっと

しーわんむうです.
なんかさむいです.
このへんにひーたーがあるはずです.
うまってみます.
zZZZZZ・・・・・.

すぴーすぴー.jpg



<30分後>

しーわんむうです.
やっぱりここにひーたーがあります.
うまればうまるほどあったかいです.
もっと・・・もっとふかく・・・
ZZZZZZZZZZZZZ

んごごごごご.jpg
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

すぴーすぴー

んが.jpg

しーわんむうです.
しーとたいぷのひーたーをもらいました.
とってもきもちいいです.
どうしてもっとはやくくれなかったんですか.
うちのひとたちはきがききません.
でもこれはとってもいいです.
せなかにはるをかんじます.
たいへんきにいりました.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

くー

すぴー.jpg

しーわんむうです.
うちのひとたちはかかんしょうでこまります.
きょうだってねてただけです.
いちじかんぐらいここでぴくりともせずにねていたら
しんでるんじゃないかとかさわがしいです.
けーじをいどうさせてもおきないからって
いちいちふたをあけないでください.
まぶしくてうるさくてめいわくです.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

かもーん

お色気画像.jpg

しーわんむうです.
きょうもねています.
おきているときはうごきがはやすぎてしゃしんがとれないみたいです.
あおむけでねていたのできょうはひらべったいです.
さいきんおしりがはげてきました.
きっとおとなのあかしです.
どくしんです.
おんなのこです.
かれしぼしゅうちゅうです.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

西王母

かどがすき.jpg

しーわんむうです.
ねるのがしごとです.
おおきさはごひゃくえんだまぐらいです.
かおからあしがはえているわけではありません.
かどがすきです.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

奥様の連れ子2号

ねてます.jpg

こんばんは,しーわんむうです.
しゅみはねることです.
とくぎはたったままねることです.
けーじにもたれてねむるとねぐせがつきます.
おとなです.
どくしんです.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西王母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする