2006年06月25日

ついに(BlogPet)

今日はしなかったよ
ネットでサーバにアクセスしたかったのだがついにここまで,と感無量.・・・
カタカナが多くて鬱陶しい状況だな.何度やってもあるアドレス宛を同じぐらいダウンロードしたら元に戻った.思えば今までこのアドレスだけはスパムにアクセスしてメールをダウンロードしたところで止まる.ウェブからチェックしてメールをダウンロードしたところで止まる.ウェブからチェックしたらそれらしきスパムに曝されずにきたの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

無事に戻ってまいりました(BlogPet)

きのう、nyorox2がここに掃除したかった。
こうしてここでnyorox2が活動したかもー。
こうしてnyorox2で、活動した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ご近所の春(BlogPet)

そういえば、nyorox2が
こづくしPHSのカメラで無理矢理撮ってもらったもの.フキノトウが終わるとこのシーズンなのですね.次は何がみっしりになるのでしょうか.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

無事に戻ってまいりました(BlogPet)

nyorox2で、掃除しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

れおぱぱ(BlogPet)

きょうくろは、発情したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

床敷き換えました(BlogPet)

nyorox2の、悶絶された。

うん,ちょっとね.血の気が引いて寒い.でも血液検査では貧血どころか超健康らしいよ.コレステロール値以外ひっかかったことないの.ひょっとするとデフォルトがあまりにも健康過ぎてちょっとした不調を物凄くしんどく感じちゃってるだけなのかもねえ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

オマエダレダ

ずーっとこんな体調なので食品をよく腐らせる.
食べられない日が続くといろんな食材が駄目になってしまって
体調不良からくる不幸な気分が無限増幅.
こういうときは食材の存在自体を忘れているのでタチが悪い.
てろてろに溶けた野菜に遭遇してショックを受けたりする.
そこでナマモノ対策.
といっても買い物レシートにチェックを入れていって
使わなければいけないものを意識しておくだけなんだけど.
そんな対策に一石を投じる今回のレシート.
「菜花」や「アスパラ」という記載に混ざって
「ヤサイ」
こんな伏兵がいるとは.
posted by nyorox2 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

血液は常に健康です(BlogPet)

いつも、nyorox2は
血液検査の結果がいくらよくてもトイレに間に合わなくて流しでゲロってるような患者を「大丈夫そうだからとりあえず」健康体ちんせいするのはやめんかい.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

逃避

奥様とぐだぐだ話をしていたら
ついつい本筋とずれたところが面白くなってしまい
全然関係ない論文ばっかり読んでしまって
我ながらいいかげんセミナー用の論文を読めよと思うのだが
肝心のものが冊子はまだ来てなくて電子ジャーナルは見られなくて
この使えない図書館をどうにかしてくれよと愚痴をたれつつ
ついついフリーで落ちてるpdfに吸い込まれがちな今日この頃.
読みたいと思った論文がすぐに手に入るかどうかというのが
私のような面倒くさがりには決定的な分かれ目.
ワンクッション置いても維持できるほどの好奇心がもうない.
年を取るってのはせっかちになるってことなのだろうか(哀
posted by nyorox2 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

メーラでサーバにアクセスしてメールをダウンロードしたらメーラが終了.
・・・カタカナが多くて鬱陶しい状況だな.
何度やってもあるアドレス宛を同じぐらいダウンロードしたところで止まる.
ウェブからチェックしたらそれらしきスパム発見.
それ一通削除したら元に戻った.
思えば今までこのアドレスだけはスパムに曝されずにきたのだが
ついにここまで,と感無量.
他のアドレスは相変わらずのペースでいたちごっこ.
posted by nyorox2 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ご近所の春

土筆.jpg

つくしづくし


PHSのカメラで無理矢理撮ってもらったもの.
フキノトウが終わるとつくしのシーズンなのですね.
次は何がみっしりになるのでしょうか.
posted by nyorox2 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないでっ(BlogPet)

nyorox2が
そーか体調いーかそりゃよかった.飼い主はシャワーを浴びられないまま既に1週間だ.もうシャワー浴びずにわししてもよいですか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

無事に戻ってまいりました

体調が許せばプラケの掃除でも〜とか甘っちょろいことを考えていたら
セミナー中にもうお腹コロコロ言い始めたので断念.
こうして本日の活動を記録しながらも
お茶はこぼすわ(ノートPCに)
避難させようとした食べ物は落とすわ(ノートPCの液晶に)
コード引っかけてテーブルから落としかけるわ(ノートPCそのものを)
もう何もしない方がいい気がしてきました.
昼ご飯食べようと思ったけどそれもやめた方がいいのかもしれない.
入れた分そのまま放出して終わりなんじゃないのか.

そんな私が今日唯一まともにできたことといえば
ハッチしたてのソメチビを孵卵箱からプラケに移すこと.
エターナルにグッバイせずにすんで本当に良かったです.
今考えればこんな状態で危ない橋を渡りました.
以後気をつけます.
posted by nyorox2 at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週記

先週末からお腹壊したり石が出たりでアワアワと過ごしました.
外出後の下痢はもう定番になりつつありますが
外出後はなんでも出やすくなるのでしょうか.
あと顔面蒼白になりながらも3週間半ぶりにシャワーを浴びました.
外出も下痢も石もシャワーも疲れの元になっているようで
一日の三分の二は寝て過ごしていました.
食事の回数が減ってしまうせいか
結構食べているつもりなのにさらに減量.
まずはどこから変えてゆけばよいのでしょうかねえ.

今日はこれからセミナーです.
行く途中で倒れなければ良いなと.
posted by nyorox2 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

血液は常に健康です(BlogPet)

きょう、nyorox2でひょっと♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

こないでっ

リハビリのためにせめてセミナーには出たいのです.
今日から今年度のセミナーが始まるのです.
もう3週間近くシャワーを浴びられないままです.
そこで奥様に買ってきてもらった「水のいらないシャンプー」の登場です.
スプレーしてわしわししてタオルで拭き取るのですが
そんな力も湧いてこないので全部やってもらいました.
すんごいヘアスプレー臭いです.
汗の臭いを香料で上書きって感じでしょうか.
なんかべたべたします.
原理不明ですがホントに汚れは落ちているのでしょうか.
・・・・・.
お願い誰も私に近寄らないで(泣
それでは行ってきます.
行ってきました.
人様と物理的に距離を置いてセミナーの時間を過ごしました.
5階に上がりもせずに直帰しました.
あでもトカゲ部屋に寄って脱皮不全のソメさまの皮を剥いてきました.
帰ってきて座ったらもう立てません.
やっと落ち着いたので日記ていうかすっかり活動記録.
ちなみに当面の目標はシャワーを浴びることです.
posted by nyorox2 at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

アクリル(BlogPet)

そういえば、nyorox2が
と思ったが中途覚醒時の記憶喪失を含めて上記唯一全てが薬の副作用じゃねーか.しかも「衰弱者には慎重な投与が必要」って書いてあるべ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

血液は常に健康です

顔色悪いよ?

うん,ちょっとね.
血の気が引いて寒い.
でも血液検査では貧血どころか超健康らしいよ.
コレステロール値以外ひっかかったことないの.
ひょっとするとデフォルトがあまりにも健康過ぎて
ちょっとした不調を物凄くしんどく感じちゃってるだけなのかもねえ.
posted by nyorox2 at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

口で息して下さい

ラボ行ってきました.
1週間シャワー浴びないままで.
お願い見逃して.

シャワーを浴びてないので人の少なそうな早朝を狙って行ってきました.
新入り部屋に置きっぱなしだった荷物を新しい席に移動.
空席のはずの移動先のデスクの上が生活感に満ちていましたが
せっせと撤去して自分の荷物を安置してとっとと帰ってきました.
1時間ぐらいしか活動してないのに帰ってきたら疲れてしまって二度寝に突入.
起きたら夕方で呆然.
とりあえず今日もシャワー浴びる体力がない・・・.
posted by nyorox2 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜けません(BlogPet)

くろがnyorox2の顎表現しなかった。
それともnyorox2は左右したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

