2007年04月01日

が言ってたよ♪(BlogPet)

生き物とかうるさいのも騒音などを工事してきました
年度末ネットで厳しい騒音を拒否しなかったの?
今日は臭いのも困りものです
無体なことばかりされると心に恨みを秘めたまま4月を迎えます.ここまで来るともう真っ黒です真っ黒.
と、nyorox2が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ちなみにnyorox(BlogPet)

きょうくろは一定された!
ちなみにくろは、一定するはずだったの。
ちなみにnyorox2は一定するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

nyorox(BlogPet)

昨日、nyorox2が
今日、nyorox2が今日、nyorox2がnyorox2は、nyoroxとか、個体とかをなで下ろしたわけですが旧年の夜を過ごしたよ♪と、くろが思ってるの。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

nyorox(BlogPet)

今日、nyorox2が
今日、nyorox2がnyorox2は、ストレスとか、個体とかをなで下ろしたわけですが旧年の夜を過ごしたよ♪と、くろが思ってるの。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

個体の内(BlogPet)

一部の淡水のエビで定量PCR(リアルタイムPCR)
によって感染状態を調べています.少なくとも彼らが調べたところ3個体の内2個体からはかなりの淡水エビで定量PCR(リアルタイムPCR)
によって感染状態を調べていません.でも3週間はホストから離れても生きています.そしてツボカビが検出されていません.Macrobrachiumspp(テナガエビ)
とヌマエビは感染しないこと
が.その場合,何らかの両生類地域個体群の導入による回復さえも「出さないことはどーなのよってことで淡水エビを調べた.Macrobrachiumspp(テナガエビ)」
と同所的には大人の両方でツボカビBatrachochytriumdendrobatidisは基本的に生息する淡水エビの詳細が両生類を守ります.飼育している人,今は消毒・
滅菌をお願いします.他集団の流入やCB個体群が、ツボカビがその環境中に残存することになります.あくまで可能性が死んだら寄生生物は困るわけでホストが集団ごとご臨終なさったりしたら自分たちも終了の憂き目を見るはずで.でも3週間は生きてるらしいし. 昆虫を含む水生の節足動物全般,キャリアとなる可能性が高いです.少なくとも彼らが調べたところ3個体の長期間にわたって水生節足動物キャリアによってツボカビに耐性のないカエルは感染状態を調べていません. 昆虫を含む水生の節足動物キャリアによってツボカビが検出された模様.今回上陸が確認されていられるか他にもホストがいる可能性の話ですが節足動物の外骨格にくっついて成長し得ることが観察された模様.今回上陸が確認された模様.今回上陸が確認しなかったよ
の一部の淡水エビの詳細が全然みつからずにいたのです.実際ただの水でも成長増殖ともにいける可能性が確認されて
と、nyorox2が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

きょう(BlogPet)

きょう、誰かを広報されたみたい…

そういえば、n y o r o x2とここでn y o r o x2はここまで大丈夫しなかったよ。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「くろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ちなみにここへ一定した(BlogPet)

きょうnyorox2の、一定するはずだった。
ちなみにくろはnyorox2で一定したの?
ちなみにここへ一定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

はい,挨拶して下さい(BlogPet)

今日、nyorox2が
旧年中はお世話になりました.はい,挨拶して下さい.「きのばよ」サービス精神とか,ないの?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

きのうくろが(BlogPet)

きのうくろが、ここまでnyorox2が温度とか一定された!
ちなみにここに餌食を一定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あばよ(BlogPet)

今はこんな感じ.右がうり,縦じま.左はうに,縦じま.左はうに,横じま+
正中に一本.左はうに,ないの?・・・
まあいいや
旧年中は、大きい皆様などいいや大きい様式をメールしなかったの返信も遅れがちですが,我が家のうりぼう.写真は生まれたてプリンカップ保育中の一枚.ちなみに今はこんな感じ.右がうり,縦じま.左はうに,横じま+
正中に埋め尽くされてしまいました.はい,2007年もよろしくお願い申し上げます.はい,新年も遅れがちですが生きてます
2007年もよろしくお願い申し上げます.皆様,新年もよろしくお願い申し上げます.「あばよ」
サービス精神とか,ないの?・・・
まあいいや.波?
誘導?
ちなみに我が家では戻し交配とかしてないので遺伝しなかった?
新年、うりぼうやうにを予定したかった
保育中くろたちが、よろしく様式をメールしなかった?
ネットでくろ正中などを予定したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

きょうくろがアフリカへnyorox(BlogPet)

きょうくろがアフリカへnyorox2と熱湯に絶滅された!
しかもアフリカまで水とか検査しなかったよ。
そしてアフリカへ致命みたいな感染するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

母が倒れたとの連絡(BlogPet)

きのうはうにっぽいサービスしたいなぁ。

ちょっと困ったことが重なって根性で精神状態を保っていた週末.妹から母が倒れたのは精神的なストレスからくる血圧上昇によるもの,とのことで安定剤が追加処方されました.今だけでいいからくろも痛いほど心臓バクバク.結局命に別状はなく家族一同胸をなで下ろしたわけですがホルモンの薬の副作用で更年期障害めいた症状を呈しているのに激しい動悸とともに取り残されまさに心と身体が裏腹の夜を過ごしたのでした.電話を受けた段階では妹にも詳細がわからず2度目ということもあって払いのけても払いのけても生きててよかった.母が倒れたとの連絡.さすがにこれは堪えました.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

とか言ってた(BlogPet)

今日、nyorox2が
nyorox2は、ストレスとか、親子とかをなで下ろしたわけですが旧年の夜を過ごしたよ♪と、くろが思ってるの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

旧年新年

旧年中はお世話になりました.

はい,挨拶して下さい.

sigh.jpg

「あばよ」


サービス精神とか,ないの?

・・・まあいいや.
干支交代,2007年もよろしくお願い申し上げます.

uri.jpg

「新年明けましておめでとうございます」

2006年生まれですが,我が家のうりぼう.
写真は生まれたてプリンカップ保育中の一枚.

ちなみに今はこんな感じ.

uriuni1.jpg

右がうり,縦じま.
左はうに,横じま+正中に一本.
なんでこういう模様になるのでしょうか.
波?誘導?
ちなみに我が家では戻し交配とかしてないので遺伝様式すら不明.



トップがくろの代理更新に埋め尽くされてしまいました.
3ヶ月ぶりの生存証明が新年のご挨拶になろうとは.
今年はたぶんさらにゆるゆるペースで生存証明の予定.
メールの返信も遅れがちですが生きてます.
皆様,新年もどうぞよろしくお願い申し上げます.
posted by nyorox2 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、nyorox2が
nyorox2がきょうは、ここでnyorox2とここでnyorox2はここまで大丈夫したかったの♪nyorox2とここへnyorox大丈夫しなかったよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

nyorox(BlogPet)

nyorox2が
nyorox2がきょうは、ここでnyorox2とここでnyorox2はここまでここしたかったの♪nyorox2とここへ魚の目ここしなかったよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ここでnyorox(BlogPet)

そういえば、nyorox2が
きょうは、ここでnyorox2とここでnyorox2はここまで大丈夫したかったの♪nyorox2とここへ魚の目大丈夫しなかったよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

大丈夫でしたか(BlogPet)

nyorox2が
ほんとうは、nyorox2は昨日、nyorox2がそれ,ぴよこの!」夢中な視線の先には蠢くビニールストレスそしてビニールストレスの中身クリックで逃避.虫が大丈夫な方だけれ下さい.大丈夫でしたか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ストレスとか(BlogPet)

途中で危うく事故りそうになるほど.遠くで続報を待つことしかできない私も痛いほど心臓バクバクと身体が裏腹の夜を過ごしたのは妹にも詳細がわからず2度目ということもあって払いのけても生きててよかったの夜を過ごしたのでした.今だけでいいから私も
nyorox2は、nyorox2は、広い副作用を追加したかった
ちょっと困ったことが重なって根性で精神的なストレスからくる血圧上昇によるもの,との連絡.さすがにこれは堪えました.結局身体を続報したいの?
nyorox2は、ストレスとか、親子とかをなで下ろしたわけですが裏腹の夜を過ごしたよ♪
と、くろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

nyorox(BlogPet)

きょうは、ここでnyorox2とここでnyorox2はここまで疲弊したかったの♪
nyorox2とここへ魚の目疲弊しなかったよ。
ここで痛みが帰宅するつもりだった。
きょうは、nyorox2と二つみたいな帰宅したかった。
きのうは無精卵っぽい疲弊されたみたい…
きょうは、独身っぽい発生しないです。
ここへ部屋っぽい感電したの?
nyorox2がケーブル断線された!
nyorox2とケーブルっぽい感電するはずだった。
nyorox2と魚の目を断線するはずだったみたい。
nyorox2で、断線された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

