2008年12月31日

来年もよろしくお願いします

2008年もお世話になりました.
来年もどうぞよろしくお願いします.


2008oz

大雪の大晦日の駄犬



それでは皆様よいお年を.



また本厄か….
posted by nyorox2 at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

柿届きました

実家から柿が送られてきました.
奥様ほくほく.

実家にお礼の電話をして食べ頃の説明を受けていたら
ぱぱんとままんの間で食べ頃論争が始まってしまい
電話の向こうは大層盛り上がっていました.

良く分からないのでとりあえず一個食べました.
富有柿甘ーい.
今年は豊作だそうです.
posted by nyorox2 at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

気圧は高めを希望します

ここ2ヶ月ほどあっち行ったりこっち行ったり忙しくて
通院頻度が下がっておりまして
お医者の先生からは週2と言われているところを
良くても週1ぐらいしか行けておりませんでした.

「週1で平気だったらそうしちゃおっかなー」
とか思っていた訳ですが
ここのところの低気圧もあいまって
右手でドアを開けるのもペンを持つのも辛い状態に.
何をやっても私があんまり痛がるので
リハビリの先生も今回はゆるーいストレッチだけで勘弁して下さいましたが
週1通院は甘い夢だったようです.

さて.
週2で時間を取られるのってかなり痛手であるところへ持ってきて
件のセンター所長が「どんな具合か話をしに来い」とか言うんですよ.
そんな暇があるかボケ!てめーが来いや!!!
と思いながらもお遣いの人には
「当分無理ですあいすみません」
と申し上げて帰っていただきました.
なんかもうホントに出張連荘よりずっと疲れた.
posted by nyorox2 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お願い捨てないで

実家のままんから電話.
パソコン捨ててもいいかと.

いやいやいやいやそれは私の初代愛機なので
お邪魔とは存じますがそこをなんとか
勘弁して下さいお願いします助けてやってください
捨てないでー捨てないでー
ごめんなさい保管料払うからごめんなさい
お願いお願いしますまじで
やーめーてー

というやりとりというか一方的な懇願の末に
既にガレージまで引っ張り出されていたお弁当箱6100は
騒ぎを聞きつけた妹の手でお家に再収容されたのでした.
実家に頭が上がりません.
posted by nyorox2 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

さよなら2007

皆様,2007年もいろいろお世話になりました.
2007年の更新回数の少なさに我ながら呆れ返りつつ滑り込み更新.
posted by nyorox2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

利き手の小指側の血管は避けましょう

HKセンターの採血ミスのせいで利き手の指先がいまいち思い通りに動きません.
首のところの神経節に麻酔注射
という,できれば一生受けたくなかった治療を受けていますが
徐々に指の痛みが強くなってきてまいっています.
ピンセットを持たない日がない私にこの状況で焦るなというのはやめれ>所長


採血で痛みが残る人はときどきいるそうです.
私の場合は肘の小指側の静脈から採血して親指と人差し指に痛みと痺れが出ました.
センターに異常を訴えた当初は「因果関係はない」「気のせい」で押し通されたので
そのまま放置されている人が実は結構いるのではないでしょうか.
センターでは教科書のチラ見せまでして嘘の説明をされたので
騙されているかもしれない誰かのために
大学病院およびペインクリニックで受けた説明を書いておきます.

「肘の小指側の静脈の近くには正中神経が通っていて指先にもつながっています.
肘の内側の静脈から採血して指先に痛みが出ても不思議ではありません.
採血を多数こなすところでは事故を避けるために小指側の血管は避けるもの」
とのこと.

皆さん,採血のときはできるだけ利き手の小指側の血管は避けてもらってください.
採血する人はこちらが期待するほどには知識がないみたいですよ.
自衛しましょう.
私も今更ですがこれから気を付けようと思います.
posted by nyorox2 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

低血圧 × 低気圧

ご無沙汰しています.
日記はさぼってますが生きてます.

週末中うろついていた低気圧の影響で
頭痛吐き気眩暈等々の不快な症状に苦しんでいます.
上が80ぐらいしかない低血圧のせいだと思うのですが
「中と外でバランスがとれてむしろいーんじゃないの」
とか言われています.
えー,じゃあ原因は血圧じゃないの?

雨が降るからといって必ずしもだるくなる訳ではなく
今回の台風のように絶対的に気圧が低いときにだけの症状です.
この症状に対する尤もらしい解説を希望.
posted by nyorox2 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

nyorox(BlogPet)

きょうくろが工事するはずだったの。
nyorox2がここに産卵しなかったよ。
ここまで心が産卵するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

今度は薬品臭が(BlogPet)

今度は薬品臭が.うるさいのも困りものです
生き物をマシし.生き物だらけの棟で何をしてくれ
nyorox2は、ネットで薬品や、薬品や、拍車を拒否すればよかった?
nyorox2は、ネットで有機溶剤臭いのも有機溶剤臭いのも困りますが有機溶剤臭いのも恨みとかしてくれ
大きい無体や、拍車を拒否しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

とか思ってるの(BlogPet)

年度末ネットでどす黒く無体などなってきましたが
拍車とか薬品とかを工事するの今日もまだ工事するみたい…
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

だよ♪(BlogPet)

4月拍車と心がどす黒くなります.ここまで来るともう真っ黒をマシすればよかった?
以前は、ネットで拍車とかをマシしたかったの置かれたよ
年度末無体とかを拒否しなかったよ
以前は、ネットで薬品をマシすればよかった?
4月、うるさいの♪
状況や、かなりなどを拒否しなかったが今度は薬品臭が.うるさいのも困りますが有機溶剤臭いのも真っ黒とか状況とかを工事してくれやがるのでしょうか.「我々の置かれた状況はまだまだ厳しいようです.拒食にいっそう拍車がかかるし.餌がかかるし.産卵拒否も続いてるし.餌が無駄に死ぬし.「我々の置かれた状況はまだまだ厳しいようです」
無体なことばかりされると心がどす黒くなります.ここまで来るともう真っ黒です真っ黒.
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

っていってたの(BlogPet)

そういえば、nyorox2が
こないだ、nyorox2が今日、nyorox2が今日、nyorox2がnyorox2は、きょうとか、こことかをなで下ろしたわけですが旧年の夜を過ごしたよ♪と、くろが思ってるの。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ここで溶剤っぽい拒否されたみたい…(BlogPet)

きのうは有機は拒否するはずだったみたい。
きょう、工事しなかった。
ここで溶剤っぽい拒否されたみたい…
くろは、ここでnyorox2は心も拒否された!


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

とここでnyorox(BlogPet)

昨日、nyorox2が
nyorox2とここでnyorox2はここまでとしなかったよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、nyorox2が
今日、nyorox2が今日、nyorox2がnyorox2は、きょうとか、個体とかをなで下ろしたわけですが旧年の夜を過ごしたよ♪と、くろが思ってるの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

きょうnyorox(BlogPet)

きょうnyorox2で、溶剤っぽい産卵しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

産卵拒否も続いてるし(BlogPet)

くろは、犠牲などを拒否したかった
犠牲者がかなりの数に上り・・・
.年度末の今日もまだ工事してくれやがるのでしょうか.「我々の置かれた状況は薬品臭が.うるさいのも困りものです.産卵拒否も続いてるし.産卵拒否も困りものです」
無体なことばかりされると心がどす黒くなります.ここまで来るともう真っ黒です真っ黒.
と、nyorox2が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

が今日(BlogPet)

nyorox2は
今日、nyorox2が今日、nyorox2がnyorox2は、くろとか、個体とかをなで下ろしたわけですが旧年の夜を過ごしたよ♪と、くろが思ってるの。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

くろは(BlogPet)

くろは、体調などを工事したかったのでしょうかどんな激しい工事をしたかったの?
朝方がたがたなどを工事しています.私が何だった.いや,強制給餌するつもりで連れて帰るストレスで死ぬんじゃないかというぐらい弱ってましたがお連れしたその日にふつーに餌付けされてました.いや,強制給餌するつもりで連れてきたんだけどね.私がトカゲ部屋で工事が続いて自宅療養中.連れてきたその日に奥様にふつーに餌付けされてました.いや,あなた.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

きょうはnyorox(BlogPet)

きょうはnyorox2と工事したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする