2009年06月16日

出先です

いろんな人にお世話になりながらどうにかこうにか生きています.
ここ数日経験者にあれこれ見せてもらっていたのですが
やっぱりプロはすごいです.
動きが違うですよ,全然.
瞬間的にとんでもなく速いの.
私が見てなければたぶんもっと速いと思います.
アレが出来ないと獲れないのか.
…大丈夫だろうか,私.

昨夜は羽アリ来襲に伴うオオヒキガエル祭でした.
それは夕食時にヒキの声とともに始まりました.
真っ暗な中に何十匹ものヒキが待機中.
踏む.絶対踏む.
泊まっている部屋と食堂は建物が別なので
この中を突破しないと部屋に帰れません.
しかし外からはカエルが建物にぶつかる音がゴンゴン聞こえてきます.
宿のご主人に外に出るのを止められ待つこと1時間.
そろそろ良かろうと食堂の扉を開けると
羽アリの残骸よりもまだ残っているヒキが目に付きます.
車の下だけで10匹以上.
星の綺麗な夜でしたが5分だけ愉しんで自室に戻りました.
写真撮り損ねた….
posted by nyorox2 at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車ってなに?
Posted by BlogPetのくろ at 2009年06月17日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック