2009年12月31日

よいお年を

ご無沙汰してます生きてます.
先程職場のやもたんずに今年最後の食餌を配って帰宅しました.
大晦日だというのにラボにボスがいてびっくりしました.
そういや去年の大晦日も名誉教授は実験してらっさったな.
頭が下がります.

やっと本厄が終わって明日から後厄です.
とりあえず生き残ることができました.
しかし厄を周りに撒き散らしていたような気がしないでもない.
火の粉はなるべく払わないで叩き消すようにしたいと思います.

春から奥様&駄犬とは遠距離になりましたが
私がいない分駄犬は快適だったのではないでしょうか.
無事に16才を迎えられそうな雰囲気です.
そして私は自分の作る料理が微妙で食欲がいまいちな日々を送っています.

実家がお引っ越し中で帰ってくるなと言われたので
今年は自宅で両爬と年越し.
除夜の鐘が聞こえない場所での年越しなんて初めてじゃないだろか.
生き物のお世話があるのでどうせ二日以上の帰省はできないし
帰るのは別にお正月じゃなくてもいいやと思ったんですが
ひとりだと暇ですね,すごく.
メールで奥様の邪魔をしつつ年越しします.

ではでは皆様よいお年を.
posted by nyorox2 at 23:54| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする