2009年03月13日

ごはん

最近自宅組はほぼ奥様に面倒を見てもらっています.
今日も奥様が皆さんに水を配ってくれていました.
水差しでもってちゅーっと.
れおぱ息子1の水入れに水を入れた瞬間
奥様をごはん認定したれおぱ息子1が奥様に向かって飛びかかりました.
ケージはそんなに浅くないので届かず落下しましたが.
いつものことだそうです.
なんてわいるど.
かなりさかのぼっても飼育下にあるはずの由緒正しきペットリザードですが.
posted by nyorox2 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

なんかきた

鼻水ずびずび.

ここしばらく大会議室が私のアレルゲンだったのですが
今日はまたすごいことに.
たぶんこれは春の恒例行事の方.
でも大丈夫.
毎日マスクしてるから.
防寒目的だったけどこのまま春までマスク生活.

例のブツを製本する前に枚数を減らそうとチェックしていたら枚数が増えた.
なんで.
posted by nyorox2 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする