2009年02月23日

むちむち

そろそろヘビを起こし始めました.
女子には重点的に給餌して太ってもらうように仕向けています.
でも一番太っているのはあんまり食べさせていない男子だったり.
どうしてそんなにむちむちしているのですか.
女子にもそれぐらいむちむちして欲しいのですが.
posted by nyorox2 at 02:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

おおう

飛び起きました.
皆様ご無事でしょうか.
とりあえず自宅組のケージを一通りチェック.
誰も落下しない程度の揺れで良かった.

しかしすっかり目が覚めてしまいましたがな….
休日はもっとだらだら寝ていたい.
posted by nyorox2 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

