2009年01月31日

極寒期がやってまいりました

一番大変なところは超えたはずなのでやや脱力生活.
疲れ足りないのか,スムーズに眠れません.
さらにカラカラパタパタいう音が妙に気になって朝方まで寝付けず
昼頃目覚めたら外は真っ白.
寒い.

トカゲ部屋のエアコンが空気を上手く攪拌できていないのか
特に下層階の仔達は食欲がありません.
シートヒーターの出番でしょうか.
みんな,春の引っ越しまで調子崩さないようにがんばってね.
posted by nyorox2 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

宿題は遊んだ後で泣きながらやるタイプ

おーわったーおーわったー.
発表前になぜか黒いジャケットがカルシウムパウダーまみれになりましたが
とりあえず切り抜けました.

終わった直後から学会発表の話とか投稿用論文の話とか拷問か.
posted by nyorox2 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ちょっと一息

修論英語で書いたのにD論日本語ってwww
オレバカスwwwww

とか思いながら書いてたブツの締め切りがやって来ました.
昨日の朝一からボスの最終チェック待ちに入ってたので
今日は印刷して穴開けて綴じただけで終了.
3部も刷ると印刷に時間がかかってその間にはちゅのお世話ができちゃいます.
製本するときはちゃんとした紙に違うプリンタで刷るのでもっと時間がかかるはず.
早めに始められますように.

一冊はすぐ下の階の先生に手渡し.
もう一冊は遠方の先生に見ていただくので郵送準備中.
ボスに3部提出という建て前になっているので一応ボスにも一冊渡したら
「いやオレはもういい」と言われました.
せっかくファイルしたので押し付けてきた.
posted by nyorox2 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

明けましておめでとうございました

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます.
皆様の一年が素晴らしいものになりますように.

のっけから本厄が降り注いでおります.
皆様のところに飛び火しませんように.
posted by nyorox2 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする