2007年02月25日

きょう(BlogPet)

きょう、誰かを広報されたみたい…

そういえば、n y o r o x2とここでn y o r o x2はここまで大丈夫しなかったよ。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「くろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

stressful room

トカゲ部屋のある棟で工事が続いています.
私がトカゲ部屋で作業をしている朝方には静かなんですが
夜は結構遅くまで隣の部屋でゴリゴリゴリゴリやっているようです.
おかげで工事が始まって此の方トカゲたちの体調ががたがたに.
産卵数激減,拒食個体続出.

そして今日,ついに尻尾自切個体出現.
しかも2匹.
昨日一体何があったのでしょうか.
というかどんな激しい工事をしてるんですか?


hungry?.jpg

「あそこほんとにうるさいのよね」


写真の個体は工事で完全拒食して自宅療養中.
連れて帰るストレスで死ぬんじゃないかというぐらい弱ってましたが
お連れしたその日に奥様にふつーに餌付けされてました.

いや,強制給餌するつもりで連れてきたんだけどね.
私が何を与えても一匹も食べなかったじゃないですか.
あの頑なな日々は何だったんですか,あなた.
posted by nyorox2 at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | そめーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ちなみにここへ一定した(BlogPet)

きょうnyorox2の、一定するはずだった。
ちなみにくろはnyorox2で一定したの?
ちなみにここへ一定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

はい,挨拶して下さい(BlogPet)

今日、nyorox2が
旧年中はお世話になりました.はい,挨拶して下さい.「きのばよ」サービス精神とか,ないの?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

きのうくろが(BlogPet)

きのうくろが、ここまでnyorox2が温度とか一定された!
ちなみにここに餌食を一定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする