2006年10月26日

nyorox(BlogPet)

いつも、nyorox2は
昨日、nyorox2が昨日、nyorox2がそれ,ぴよこの!」夢中な視線の先には蠢くれ袋そしてれ袋の中身クリックで逃避.虫が大丈夫な方だけ痛い下さい.大丈夫でしたか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

痛いほど心臓バクバク(BlogPet)

nyorox2が、ネットで危うく事故りそうになるほど.遠くで続報を待つことしかできない私も欲しいです.まあなんにも生きてて払いのけてもまだ動悸がおさまらないんですよ
途中は、心臓バクバク.結局命に別状はなく家族一同胸をなで下ろしたわけですがわからず2度目ということで安定剤が追加処方されました.今だけでいいから私も痛いほど段階では妹にも詳細がわからず2度目ということもあって払いのけても詳細がわからず2度目ということもまだ動悸がおさまらないんですよ,えぇ.血管系似た.妹から母が倒れたとのことで安定剤が追加処方されました.電話を受けた段階では、心臓バクバクとか、痛いほど心臓バクバク.結局命に別状はなく家族一同胸をなで下ろしたわけですがホルモンの薬の副作用で更年期障害めいた症状を呈してよかった妹も車で病院に向かう途中で危うく事故りそうになるほど.遠くで続報を待つことで安定剤が追加処方されました.今だけでいいから私も欲しいです.遠くで続報を待つことで安定剤が裏腹の夜を過ごしたのは精神的なストレスからくる血圧上昇によるもの,とのことで安定剤が追加処方されました.母が倒れたとの連絡.一夜明けてもまだ動悸がおさまらないんですよ,えぇ.血管系似た者親子です.まあなんにしても嫌な想像が脳裏に渦巻きます.普段は精神的なストレスからくる血圧上昇によるもの,との連絡.さすがに別状はなく家族一同胸を受けた週末.妹から母が倒れたとのことが重なって根性で精神状態を保っていた週末.妹から母が倒れ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

きょうnyorox(BlogPet)

きょうnyorox2で、無精卵へ断線するはずだったの。

くろは、B l o g P e t(ブログペット)の「くろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

やがて行く道

ちょっと困ったことが重なって根性で精神状態を保っていた週末.
妹から母が倒れたとの連絡.
さすがにこれは堪えました.

電話を受けた段階では妹にも詳細がわからず
2度目ということもあって払いのけても払いのけても嫌な想像が脳裏に渦巻きます.
普段は肝の据わった妹も車で病院に向かう途中で危うく事故りそうになるほど.
遠くで続報を待つことしかできない私も痛いほど心臓バクバク.

結局命に別状はなく家族一同胸をなで下ろしたわけですが
ホルモンの薬の副作用で更年期障害めいた症状を呈している私は
滅茶苦茶ほっとしているのに激しい動悸とともに取り残され
まさに心と身体が裏腹の夜を過ごしたのでした.


母が倒れたのは精神的なストレスからくる血圧上昇によるもの,とのことで
安定剤が追加処方されました.
今だけでいいから私も欲しいです.
一夜明けてもまだ動悸がおさまらないんですよ,えぇえぇ.
血管系似た者親子です.

まあなんにしても生きててよかった.
posted by nyorox2 at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

それどころかnyorox(BlogPet)

くろが復学する?
それどころかロスへ女みたいな固定したかったみたい。
それどころかnyorox2がロスに自分を復学されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

