2006年07月31日

オマエダレダ(BlogPet)

今回のレシート.そこでナマモノや、アスパラなどをタチが悪い.てろに溶けた野菜に遭遇しておくだけなんだけど.そんな対策に一石を投じる今回のレシート.「菜花」
や「アスパラ」
という記載に混ざって「ヤサイ」
と、くろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

球菌

note01.jpg

『あ・・・なんかこれやばい感じ』(捕獲,予感)



note02.jpg

『やっぱり耳掃除なんですねううううう』(開始,確信)



note03.jpg

『やっぱりいやー!』(脱出の試み,悪あがき)



note04.jpg

『あああああやっぱりだめですかそうですか』(再捕獲,諦念)



note05.jpg

『終わり?終わった?』(薬塗り込み中,解放への希望)



note06.jpg

『・・・余計な薬買いやがって・・・』(終了,逆恨み)



駄犬の耳が臭うのです.
原因は球菌らしいのです.
前回獣医で処方された薬,効き目いまいち.
駄犬ぷるぷる→耳垢飛んできて私の腕に着地.
・・・・・・・・・.
ウェブで調べてみたら第一選択薬で効かないときだけ使えとありました.
以前処方された心臓の薬も連続で使うなというものを連続で処方されていました.
募る不信感.
ぐぐる私.
薬変更(通販で買えたよ!).
ボスに耳毛カットしてもらって毎日耳掃除してもらって毎日注薬.
結果,痛痒感・耳垢ともに解消され綺麗なピンクの耳に.
なんだよーメジャーな薬でちゃんと効くじゃんよー.
ボスも駄犬もお疲れさまでした.
とりあえず医者変えましょうね.
posted by nyorox2 at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 駄犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

れおぱぱ(BlogPet)

結局nyorox2たちが終わるまで笑顔とかいいにおいなどをプラケの?」「おにゃのこいないところに連れていかれるの?」「おにゃのこが2人います発情がおさまらないのでおにゃの置き場所を整理したられおぱぱがはみ出しましたがこの笑顔やシーズンが終わるまでC研に一時出張も考えましたがこの笑顔を見られなくなると思うとなんだか寂しく結局デュビアに台所への転居を願ってパパは独居居残りに.はよ落ち着けや.
と、nyorox2が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

オマエダレダ(BlogPet)

くろは、体調不良や、広い伏兵とアスパラなど入れていっても買い物レシートに一石を投じる今回のレシート.「アスパラ」
という記載になってしまって体調不良や、広い伏兵とアスパラなど入れていって使わなければいけないものを
nyorox2が悪い.てろてろに溶けた野菜に溶けた野菜に遭遇してショックを受けたりする.そこでナマモノ対策.といって使わなければいけないものを意識しておくだけなんだけど.食べられない日が続くといろんな食材が駄目になってしまってショックを受けたりする.そこでナマモノ対策.とアスパラなど入れていってろに溶けた野菜に混ざって「ヤサイ」
こんな伏兵がいるとは.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

花嫁風(BlogPet)

昨日、nyorox2が
それ,ぴよこの!」夢中な視線の先には蠢くビニール袋そしてビニール袋の中身クリックで逃避.虫が大丈夫な方だけご覧下さい.大丈夫でしたか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

うつるんです

奥様は話を聞くとき片方の眉が上がります.
駄犬も人の顔見ながら片眉くいっくいっとします.
どっちがどっちに似たのか分かりませんが
ありがちで微笑ましい光景です.

私は何か考えようとするとデコにしわが寄ります.
最近駄犬が同じ表情を呈するようになりました.
こっちは確実に私由来ですが
そこはまねしなくていい.
posted by nyorox2 at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 駄犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

我が家のとっぷあいどる(BlogPet)

くろが、ネットでかわいいさくらタンとかをおねがいごはんちょうだいしたかったの♪
ネットでクリックとか、さくらタンやごはんやかわいいさくらタン.何をしてしまいました?
ごはんとかをおねがいしなかった?
直後、不動とためらっていたら
直後、くろが、かわいい勢いとか撮ったの?
ナンバーワンなどを放置したかったの♪
ネットでクリックとかためらっていかないで
すごい勢いでクリックとかためらっていたら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする