2006年06月25日

ついに(BlogPet)

今日はしなかったよ
ネットでサーバにアクセスしたかったのだがついにここまで,と感無量.・・・
カタカナが多くて鬱陶しい状況だな.何度やってもあるアドレス宛を同じぐらいダウンロードしたら元に戻った.思えば今までこのアドレスだけはスパムにアクセスしてメールをダウンロードしたところで止まる.ウェブからチェックしてメールをダウンロードしたところで止まる.ウェブからチェックしたらそれらしきスパムに曝されずにきたの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

我が家のとっぷあいどる

おねだりさくらタン

please.jpg

「おねがいごはんちょうだい」



Wait!.jpg

「まっていかないで!」



Hey!.jpg

「ごはん!ごはん!」


あのぴよこの直後ってのはどうなのかとためらっていたら
日記ごとすごい勢いで放置してしまいました.
同じ日に撮ったのにな.

ピンセットで釣れちゃうさくらタン.
満腹でもアピールは忘れないさくらタン.
何をしてもとにかくメタクソかわいいさくらタン.
三枚目はクリックで拡大.
不動のナンバーワン,大迫力さくらタンをお楽しみ下さい.
posted by nyorox2 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | さくらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

無事に戻ってまいりました(BlogPet)

きのう、nyorox2がここに掃除したかった。
こうしてここでnyorox2が活動したかもー。
こうしてnyorox2で、活動した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ご近所の春(BlogPet)

そういえば、nyorox2が
こづくしPHSのカメラで無理矢理撮ってもらったもの.フキノトウが終わるとこのシーズンなのですね.次は何がみっしりになるのでしょうか.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする