2006年05月22日

無事に戻ってまいりました(BlogPet)

nyorox2で、掃除しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

れおぱぱ(BlogPet)

きょうくろは、発情したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

床敷き換えました(BlogPet)

nyorox2の、悶絶された。

うん,ちょっとね.血の気が引いて寒い.でも血液検査では貧血どころか超健康らしいよ.コレステロール値以外ひっかかったことないの.ひょっとするとデフォルトがあまりにも健康過ぎてちょっとした不調を物凄くしんどく感じちゃってるだけなのかもねえ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

床敷き換えました

mine0.jpg

「ああっ!それ,ぴよこの!」



夢中な視線の先には

mine1.jpg

蠢くビニール袋



そしてビニール袋の中身
クリックで拡大.
虫が大丈夫な方だけご覧下さい.

change.jpg



大丈夫でしたか?


長い間ほったらかしにしていたデュビアの床敷きをついに換えました.
一時ビニール袋に退避.
するとぴよこが激しく反応.
残念ながら写真にはおさめられませんでしたが
立ち上がってプラケ壁に両手ついてる姿は本当に可愛くて悶絶.


そろそろ卵を産みそうな同齢の仲間の中から
びっくりするほどの発育不良だったぴよこをつまみ出してから1ヶ月.
根本近くで切れた尻尾がひよこのようだったので命名そめひよ.
あまりにとろくてコオロギを捕まえられなかったのが原因らしく
隔離してピンセット給餌にしたらみるみる元気になって尻尾も伸びました.
少女漫画のように輪郭からはみ出した輝く瞳がはーとを鷲掴み.



mine2.jpg

「これもぴよこのごはんかしら?」
いや,それはにょろみにです.
posted by nyorox2 at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ぴよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

オマエダレダ

ずーっとこんな体調なので食品をよく腐らせる.
食べられない日が続くといろんな食材が駄目になってしまって
体調不良からくる不幸な気分が無限増幅.
こういうときは食材の存在自体を忘れているのでタチが悪い.
てろてろに溶けた野菜に遭遇してショックを受けたりする.
そこでナマモノ対策.
といっても買い物レシートにチェックを入れていって
使わなければいけないものを意識しておくだけなんだけど.
そんな対策に一石を投じる今回のレシート.
「菜花」や「アスパラ」という記載に混ざって
「ヤサイ」
こんな伏兵がいるとは.
posted by nyorox2 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

血液は常に健康です(BlogPet)

いつも、nyorox2は
血液検査の結果がいくらよくてもトイレに間に合わなくて流しでゲロってるような患者を「大丈夫そうだからとりあえず」健康体ちんせいするのはやめんかい.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くろ」が書きました。
posted by nyorox2 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

